人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛・・・

赤毛・・・_a0031268_19335194.jpg最近、毛色が茶色っぽい。それもお尻から背中にかけて。

日焼けか・・・と一瞬考えたけど、昼間の散歩はほとんどしていないし。

毛色がおかしいということの他にも、散歩中の拾い食いや食糞が治らないなど、どうも栄養のバランスがおかしいのでは?ということに・・・。

そんな訳で、現在の所、食事が最有力候補。ドッグフード(ぺディグリーのアドバンスパピー)だけだからね。

赤毛・・・_a0031268_19465166.jpgそれもあって、これからは、少しずつ挑戦してみようと思ってます。

で、最初の挑戦が「米ぬか」・・稲の栄養のほとんどが含まれていて、きっと体によいはず(本当か?)。乾煎りして、スプーンに少なめに一杯を毎回ドッグフードに追加。効果は疑問です。
しかし、500gで40円。安っっ。

次の挑戦は・・・・・「炒り子」の出がらしだね。塩も抜けるしばっちしだ。
by toshizou77 | 2004-09-04 21:05 | Dick


<< まつ毛・・・ 食べられるものないかな? >>