人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブログ/ブログってなんだろう?

ウェブログ/ブログってなんだろう?_a0031268_0647.jpg昨日購入した週刊アスキーの6-29の別冊。ブログが特集。読んではみたものの、イマイチ。仕方ないから、ぶっつけ本番でやってみるかな・・?

なんだか、以前にも自分のHP「トシぞうのpage」や日記「トシぞうの思いつき日記」もこんな感じでスタートしたような気がする。・・・ま、いっか。

どうも、「かんさつにっき」のけんにいさんの所、
http://www.ne.jp/asahi/kennii/usagi/
でも「ケッタマシン通信」というブログを始められたようで、これも刺激になったのも事実。

という訳で、本日「はてなダイアリー」&「エキサイトブログ」に登録してみました。
どうだろ?・・・というか、これからどうすればいいんだろ?
by toshizou77 | 2004-06-26 00:08 | Dick


<< 待たせたね! >>