人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んだ?

な~んだ?_a0031268_21364162.jpgほれ、Dick、これはなんだと思う?

「分かるに決まってんじゃんか!」って声が聞こえてきそうです。

そう、何とかの一つ覚えで小魚君です。ニオイで分かる前に、ワンパターンだからバレまくりだな(笑)

で、意地悪で、しばらくにぎったままにしてみる。

な~んだ?_a0031268_21424344.jpgそうすると、小さく「ぁぅ~」とか言ってます。

さらに実力行使に・・・左手を使って「よこせ~」てな感じに(笑)

キビシイ私は、もう一度、「お座り」&「待て」をさせてから」、あげました。

かわいそうだけど、実力行使をしたら、もらえるっていう風に覚えられると後々困るし。
by toshizou77 | 2004-09-20 21:45 | Dick


<< 待て! 忠犬Dick >>