生きています

a0031268_195820.jpg更新しないから、みんなから忘れられそうなので、とりあえず現状報告。「生きてます。」
鼻もしっかり黒光り。とても私の海外逃亡中に病院へ行ったとは思えない元気ぶり。

昨日は私がはさみで3週間ぶりに毛刈り&シャンプー。夏場は10日もすると臭くなってしまう。抱っこするのもつらいんだな、これが。んで、シャンプー。うん、クサくない!
[PR]
# by toshizou77 | 2005-08-13 19:11 | Dick

ここまで降りられたよ!

a0031268_735466.jpgついこの間まで、怖くて1段しか降りられなかった階段。

いつも、降り出したら、1段目で固まって「ヒュ~~ン」とか言ってたんですが、今回は頑張って6段目まで、降りました。

でも、そこで「ひゅ~~~~~ん(悲)」です。のこり半分くらいじゃんか・・・・。
[PR]
# by toshizou77 | 2005-07-29 07:38 | Dick

お洋服、初体験!!

a0031268_21424030.jpgDick のためにとお洋服をもらった。

ま~、なんてかわいい洋服!!

なんて、思っていそいそと着せてみたのだった。

お~、背中にもなんか柄がある。やるじゃん!!

こういう洋服って、高いのかな?生活必需品じゃないのって高いだろうな。

a0031268_2145364.jpgしかし、・・・・・・おじいちゃん顔のDickには、かなり似合わない(笑)

でも、キミは気を使ってもらえて幸せものだね。ある意味では(うちにいるのが幸福かは不明なのであった)。

私は、明日から長期で行方不明になります。それじゃDick、元気でね。
[PR]
# by toshizou77 | 2005-06-30 21:50 | Dick

ネジバナは食べられないよ

a0031268_22522011.jpg無理だと思うけど・・・

私が写真を撮ろうとしていたら、興味があったらしく顔を出して『くんくん』してます。

最近は、そこら中の落ち葉とか枝とかをかじりまくりです。お腹、大丈夫なのかな??

一応、ピンクの花がネジバナです。念のため。
[PR]
# by toshizou77 | 2005-06-20 22:55 | Dick