ばなな

a0031268_2133574.jpgDickには、いつも、ドッグフードと犬ガムくらいしかあげないのですが、ちょっと私の思いつきでバナナをあげてしまいました。

で、これがものすごく気に入ったらしくて、一発で覚えました。今日、私が皮を剥いた瞬間・・・
「ひ~~ん(ちょうだいよ~~~!)」
(↑いつものご飯の時より強力バージョン♪)
と、催促。マズイ、変なもの教えてしまった・・・。
[PR]
# by toshizou77 | 2005-12-10 21:41 | Dick

眼の輝きが

a0031268_1512557.jpg違うわ、やっぱし。

今回は、はさみで毛をチョキチョキした後で、御褒美のジャーキー。

先週の眼をそらしてしまうのとは違い、見つめる目線はまっすぐです。カメラの後ろにジャーキーを持って、パチリといっときました。

あ、首のところの毛が長いかも?
[PR]
# by toshizou77 | 2005-10-30 15:15 | Dick

お手!おかわり!!

a0031268_22415728.jpg久々の更新です。最近、お出かけしていないので、Dickの写真自体をまったく撮っていませんでした。

Dickもすこぉ~~~しだけ、落ち着いてきた気がします。が、相変わらずの食い意地ぶりは健在。

で、今日は報酬ナシで「お手」&「おかわり」してみました。

なんだ・・・・「反省」になってしまった。やっぱりおやつが必要ですか?
[PR]
# by toshizou77 | 2005-10-23 22:43 | Dick

爪きり

a0031268_19124272.jpg買ってきました。
 
今日は仕事も早く上がれたので、近所の大型小売店に寄ったところ、いくつか種類があったが、お手ごろ価格で、中小型犬種用というのがあったので、これに決定。

爪、伸び放題だからなぁ・・。今までは・・ほとんど何もしてませんでした。すいません。
[PR]
# by toshizou77 | 2005-09-22 19:15 | Dick