3歳でもDick・・・ww

a0031268_23172278.jpgDickは、3歳になっても相変わらずです。

久々の更新ていう気がしないくらい、変化ナシww

今年の夏はアレルギーが出たのか、皮膚の薄いところが赤くなり、動物病院でも「アレルギー持ってるかもね~」なんて話にもなりました。今はエサも変えて肌も元に戻ってます!!

↑板状の犬ガム。かぶりつきです。
でも、食べているときは、絶対に私に背を向けます・・・。

今年もロココたんのところで、お誕生祝いしてくれてます。
いつも、ありがとうございますぅぅ!!!!
[PR]
# by toshizou77 | 2007-01-22 23:30 | Dick

誕生日から半年・・・

ロココたんのところで1月にお誕生祝いをしてくれていた・・・。
半年も経ってから、気付くなんて・・・すいませんでした(汗)

ロココたんの1月のページにコメントが・・・みなさんもドゾ!!
コチラです>>ロココノココロ
[PR]
# by toshizou77 | 2006-07-16 21:22 | Dick

のび

a0031268_217371.jpg昼間に寝ているところを叩き起こし、外に連れ出す。

しばらく走り回った後、近くに来て「のび」をする。

顔がこっちをしっかり見ながらなのは・・・・まさか、この暑い中を一緒に遊べっていうんじゃ・・・(汗)

ごめん、無理です。Dickさん。
[PR]
# by toshizou77 | 2006-07-16 21:09 | Dick

こんな格好でも舌なめずり

a0031268_1801293.jpgとくにエサを持っていたわけでもないんですが、左手を上に上げたら、ピョンと立ち上がり、舌をペロリ。

なんなんでしょうか??

今日、私は仕事を休んで家でゆっくり。あたたかくて、よいお天気でしたので、屋上に出ての1枚です。暖かくて、思わず、屋上で昼寝しそうでした。
[PR]
# by toshizou77 | 2006-03-29 18:03 | Dick