<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな格好でも舌なめずり

a0031268_1801293.jpgとくにエサを持っていたわけでもないんですが、左手を上に上げたら、ピョンと立ち上がり、舌をペロリ。

なんなんでしょうか??

今日、私は仕事を休んで家でゆっくり。あたたかくて、よいお天気でしたので、屋上に出ての1枚です。暖かくて、思わず、屋上で昼寝しそうでした。
[PR]
by toshizou77 | 2006-03-29 18:03 | Dick

観梅

a0031268_18431147.jpg近所の公園(中央公園)へDickとお散歩。

途中、ニホンスイセンの群落を見つけたので、Dickにニオイを嗅がせてる間にパチリです。

香りはどうですか~?

でも、あんまり興味なさそうです。速攻で食べられないと判断した模様。


a0031268_1846065.jpg食いしん坊なので、判断も早いです。さすがだ。

さて、目的のウメですが(いつもの日記でも御紹介しましたが)、満開。10数本しかないですが、まとまっていると、それなりに壮観。

Dickは食べられるものはなかったので、不幸そう。しょうがないから「ささみジャーキー」あげておきました。Dick、幸せ?
[PR]
by toshizou77 | 2006-03-05 18:49 | Dick