<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪です

a0031268_1773325.jpg雪、降りました。

Dickは寒いのが好きではないので、ひょこひょこと足の接地面積が少なくなるように歩きます。

T:『犬なんだから雪の中を走りなさい!!』
D:『ひ~ん、冷たいよ~。寒いからおうちに帰りたいよ~(TωT)』

てな感じです。

しかし、この雪、今日の内にかなり溶けてなくなってしまいました。寂しいような、よかったような。
[PR]
by toshizou77 | 2006-01-22 17:13 | Dick

今更だけど

a0031268_236021.jpg一応、貼っておこう。更新は滞りがちですが、今年もよろしくお願いします。

新しく年が明けても、相変わらずの食いしん坊。というか、意地汚い。

落ち着きの出てきたという噂のお姉ちゃん「めろたん」とはエライ違いです。

さて、こんなDickですが、昨日、お誕生日を迎え、晴れて2歳となりました。

もうすっかり少年から青年へ・・・・と言ってあげたいが、とても言えません。

というのも、食べ物がなければ、お座りもほとんどできない(飼い主がおかしいのかもしれませんが・・)ことが最近判明したんです。

a0031268_23132464.jpg
この写真は、最近、近所の公園へ行った時のものですが・・・。

Dickは、あまりお散歩が好きではありません(こんな犬、初めて遭いました。何しろ、出かける前に胴輪をつけようとすると、避けます。)そんなDickを連れ出して、お散歩中に猿島をバックに写真を撮ろうとしたら・・・座らない。

で、私の手が写ってしまうわけです。あ~、君はエサのある時だけいい顔するんだね・・・・ふぅ。
[PR]
by toshizou77 | 2006-01-20 23:20 | Dick