<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お洋服、初体験!!

a0031268_21424030.jpgDick のためにとお洋服をもらった。

ま~、なんてかわいい洋服!!

なんて、思っていそいそと着せてみたのだった。

お~、背中にもなんか柄がある。やるじゃん!!

こういう洋服って、高いのかな?生活必需品じゃないのって高いだろうな。

a0031268_2145364.jpgしかし、・・・・・・おじいちゃん顔のDickには、かなり似合わない(笑)

でも、キミは気を使ってもらえて幸せものだね。ある意味では(うちにいるのが幸福かは不明なのであった)。

私は、明日から長期で行方不明になります。それじゃDick、元気でね。
[PR]
by toshizou77 | 2005-06-30 21:50 | Dick

ネジバナは食べられないよ

a0031268_22522011.jpg無理だと思うけど・・・

私が写真を撮ろうとしていたら、興味があったらしく顔を出して『くんくん』してます。

最近は、そこら中の落ち葉とか枝とかをかじりまくりです。お腹、大丈夫なのかな??

一応、ピンクの花がネジバナです。念のため。
[PR]
by toshizou77 | 2005-06-20 22:55 | Dick

パン型の犬ガム

a0031268_22431741.jpg100円ショップで見つけたパンの形をした犬ガム。長さが20cmくらいあるので、もったいないから(←重要)、力技で4つに割って、4分の1をあげることにした。

家の中で私が持っているのに気付くと、ダッシュで私のところへ来た。面白いので、ベランダまで「ハンメルンの笛吹き」状態で誘導。

a0031268_2247692.jpg先回りをして、私が来る前におすわりモード。・・・が、右前足がちょっと前に出ている。すんごく欲しいらしい。

で、実際にあげてしまうと、ご主人様のことは忘れてダッシュで逃げる。背中を向けてガツガツ。

・・・もう、やらないゾ。
[PR]
by toshizou77 | 2005-06-05 22:50 | Dick

耳の毛が

a0031268_001690.jpg抜けまくって・・・耳がハゲ。しかも、耳の根元は抜けていないので、上半分だけハゲというみっともない姿になってしまった。
←は、抜けまくりの5月7日。

慌てて動物病院へ行き、塗り薬をもらったのだった。ついでになんだったか忘れたが、以前に4月中に受けなければいけないとか言われていた注射も打った。

a0031268_055126.jpgさらについでに耳の穴の毛(耳毛)も抜いてもらった。私が面倒くさがりなので、たまにしか行きたくないし、こういうことになる(笑)

で、塗り薬の効果か、単なる自力による治癒なのか、少し毛が生えてきた。とりあえず、よかった・・・と一安心。

5月23日撮影→
[PR]
by toshizou77 | 2005-06-04 00:10 | Dick