<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先月のお散歩にて・・・

a0031268_2033816.jpg先月の写真を発掘した。

私がお休みの時で、珍しくよく晴れて暖かかった日。Dickを連れ出した。久しぶりのちゃんとしたお散歩である。

久々の散歩で、行く時はすごく大はしゃぎ。他の犬がいたら後足立ちでピョンピョンして鼻息も荒いんだが・・


a0031268_2063079.jpg他の犬に会って、本当に近づくと・・・てんで意気地がない。

尻尾巻くなよ。それじゃ、飼い主と一緒じゃんか。情けない。
[PR]
by toshizou77 | 2005-04-24 20:08 | Dick

狂犬病、予防接種

a0031268_2323848.jpg本日は社長出勤。土日の出張のかわりにゆっくり出てもよいことになり、午前中に用事を済ませることができました。

本日は、ちょっと車で出かけなければならないところですが、「狂犬病」の予防接種を平作神社でやっているというので、行ってみた。いろんな犬が来ていて、Dick大興奮!!

いざ、注射では「ヒン」と一鳴きだけ。思いの他にいい子でした♪大きい子でもキャンキャンいってるのもいたのにね。
[PR]
by toshizou77 | 2005-04-19 23:06 | Dick