<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サボる

a0031268_9294960.jpg最近、更新サボってます。

でも、ちゃんとDickは元気なので、もしも心配してくださっているすばらしい方がいらっしゃったら、御安心下さい。

左下に私の影が写ってしまってますね。登場したくないけれど、顔を明るく撮ろうと思うと、こんな向きになってしまうんだよな~。
[PR]
by toshizou77 | 2005-01-29 09:33 | Dick

お誕生日じゃ~ん♪

a0031268_23483470.jpgでも、生活はいつもと同じ。

不憫なヤツ。

で、いつもだとドッグフード以外には何ももらえないんだけれど、今日はほんのちょっとだけオヤツをもらいました。

リンゴ。せっかくなのでうさぎさんにしてみました。

舌なめずりっすか・・・。
[PR]
by toshizou77 | 2005-01-19 23:51 | Dick

獲物?

a0031268_18132282.jpg窓越しに外にある何かを熱い視線でジーっと眺めるDick.

これこれ、それはハトだよ。キミの食べ物ではありません。間違えないように。

と声をかけても「ジー」と見つめたまま、いつまでも動かないのだった。

う~ん、飢えてるのかな・・・。
[PR]
by toshizou77 | 2005-01-10 18:18 | Dick

寒がりDick

a0031268_2317367.jpg我が家では、ガス栓前に棚を置いてしまったため、ガスの暖房器具が使えない<無計画

そんな訳で石油ストーブを使っている。消した時に臭いが、結構、暖かいので気に入っている。

しかし、気に入っているのは、私だけではない。

これ、Dick。そこは私の場所です。返しなさい。
[PR]
by toshizou77 | 2005-01-05 23:39 | Dick

部屋の中の日なた

a0031268_22565527.jpgこの時期、太陽が低いので、部屋の奥の方まで昼頃の日が入ります。

その恩恵をDickがすっかり享受しているわけです。

しかし、犬って寒いのが好きなんじゃないのかな?なんだか、すっごく寒がりなんですが・・・・。

あ、遅くなりましたが、こちらにお越しいただいている皆様、明けましておめでとうございます。今年も不定期更新でボチボチやっていきたいと思っております。本年もどうぞヨロシクお願い致します。
[PR]
by toshizou77 | 2005-01-03 23:03 | Dick