<   2004年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

肉球

a0031268_233226.jpgネットを旅していて、見つけたページ「楽しい犬生活」さん。
イラストとコメントが秀逸。ひさびさに、感動だ。

そんな中で目を引いたのが、肉球をふにふにすると足の指が開くという記事。

で、家に帰って、早速。

・・・・・ふにふに。
・・・・・・・・・・ふにふに。

あ、開かん。

・・・・・ふにふに。・・・・・・・・・・ふにふに。

あ、開いた。押し方で違うのか。なるほど。こりゃ面白い。
てな訳で、ついでに足指の間の毛をはさみでカットしておきました。
(嫌がられたけど・・・)
[PR]
by toshizou77 | 2004-06-30 23:33 | Dick

いい匂いする?

a0031268_214933.jpg向こうから、何かの匂いが漂ってきたらしい。
もう、夢中です。

あ、オシリ。・・・もしも~し、見えてますよ~。

Dickの向こうには、Dickのお掃除用に買い溜めしたトイレットペーパーが・・
恥ずかしいね。
[PR]
by toshizou77 | 2004-06-29 21:50 | Dick

どうにでもして・・・

a0031268_235630.jpgDickは、私が家に帰るとすんごく喜んでくれます。で、その喜びついでに
腹をさすってやると仰向けになって「服従体勢」になります。

その割りには、なんだか、不貞腐れてるような気が・・・・
[PR]
by toshizou77 | 2004-06-28 23:57 | Dick

待たせたね!

a0031268_234058.jpgDick、ごめんよ~。
ちょっと、大阪に1泊2日で行ってきちゃった。淋しかった?
(実は、自分の方が会えなくてさびしかったという噂が・・・)

で、会えないうちに、い~っぱいの「う○ち」と「お○っこ」が・・
う~~~~ん、部屋がクチャイ。

そんな訳で、帰ってすぐのDickの隣にも水たまりが・・・・はぅ。
[PR]
by toshizou77 | 2004-06-27 23:42 | Dick

ウェブログ/ブログってなんだろう?

a0031268_0647.jpg昨日購入した週刊アスキーの6-29の別冊。ブログが特集。読んではみたものの、イマイチ。仕方ないから、ぶっつけ本番でやってみるかな・・?

なんだか、以前にも自分のHP「トシぞうのpage」や日記「トシぞうの思いつき日記」もこんな感じでスタートしたような気がする。・・・ま、いっか。

どうも、「かんさつにっき」のけんにいさんの所、
http://www.ne.jp/asahi/kennii/usagi/
でも「ケッタマシン通信」というブログを始められたようで、これも刺激になったのも事実。

という訳で、本日「はてなダイアリー」&「エキサイトブログ」に登録してみました。
どうだろ?・・・というか、これからどうすればいいんだろ?
[PR]
by toshizou77 | 2004-06-26 00:08 | Dick