人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお祭?

今日もお祭?_a0031268_23221893.jpg仕事から戻り、一息をついていたら、もうすぐ夜9時。露店が閉まってしまいそうな時間なので、急いでDickとお出かけ。・・・やっぱり、店じまいを始めてた。ダメぢゃん。

帰りがけにセブンイレブンの前で女の子の連れた小さな犬がすごく気になったらしい。・・・そういえば、他の犬がいても吼えなくなってきたなぁ。これも成長か?

ちなみに・・・Dickは、なぜか犬よりも人間好き。それも性別・年齢に関わりがないらしい。おじちゃんもおばちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも・・・見境がないともいう。ここで、おやじ28号殿なら、お姉ちゃんだけなんだろうけどねぇ・・・(笑)
by toshizou77 | 2004-07-24 23:25 | Dick


<< 気持ち悪い? お祭? >>