人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花売りのお兄さん(?)達

花売りのお兄さん(?)達_a0031268_15542378.jpgすぐそばの商店街の外れに月に2回だけ、車で花を持って売りに来る人たちが2組いる。

朝は、6時半くらいから店開きして、早い時はお昼くらいでいなくなってしまう。

切花も鉢花も安いので、職場の窓際に置いておくため、出勤の途中で立ち寄って買っていく。

今日はお休みだったので、Dickと一緒に行ってみた。花を食べてしまうのではないかと心配していたが、それよりもヒトがいるから、落ち着かない。

お陰で、せっかく購入したシュウメイギクの花がくちゃくちゃに・・・(涙)
by toshizou77 | 2004-09-26 16:04 | Dick


<< ふせ! ぱーと2 4ヶ月の差は・・ >>